家にいるとき、通勤しているとき、風呂に入っているとき、80話ぐらいあるので全く終わりません。そしてどうしても次を見たいと思うような展開で物語が進むため、そうしても3,4話を連続で見ます。

月額980でこれだけ映画やアメリカのドラマを見ることができるのは、とてもコストパフォーマンスがいいと思います。
iPhone, iPad, AppleTVで見ています。日本語の字幕、英語の字幕、字幕なしという選択ができます。

最初は日本語字幕で見ていたのですが、Season3ぐらいから英語字幕で見るようになりました。多少ストーリーが見えないところもありますがSeason2までこのドラマを見てきたおかげで、多少セリフがわからなくてもそれを補完する予備知識がありますので、何とか理解ができます。

PRISON BREAKを大好きになってしまった。私としてはスクレが人間っぽくて好きだなーとか。。

で、これがやっぱり英会話の勉強にとても役立ちます。特にヒアリング力がつきます。またいろんなフレーズを使っていますし綺麗な発音の俳優もいれば、いわゆるブロークンEnglish?な俳優もいて、英会話教材としては品質が高いと思います。

一度目は日本語字幕、2回目は英語字幕、最後は字幕なし、で楽しみたいと思っています。どれだけ時間がかかるか想像がつきませんが、勉強というとなかなか参考書・教材に手が伸びません。

ただ好きになったドラマなら何回でも見れます。かの青島幸雄が英語を覚えたのは、何度も何度も外国の映画を見続けたからだと新聞に載っているのを見たことがあります。

継続は力なり。好きなものなら継続するハードルも低いです。

まずは流して聞いてみるだけでもヒアリング力があがります。電車の中でiPhoneで見てもいいですし、ポケットにしまって音声だけ聞いても勉強になります。

LTEじゃなくて3Gでも、いい画質で見ることができます(実際試しています)。電波が悪いところでは、画像が悪くなってしまいますが見れないことはありません。

簡単な英会話の勉強法としてのHulu。いかがでしょうか?

Prison Break(Wikipedia)