medium_2375821920

Cafe Quyen SanJose

外人から今ここにいるよってメールがありました。。。

うらやましか。。。今度おれも行こっと。

日本でいうところのアンナミラーズみたいなお店ですね。もちょっと過激ですね。。どっちかというとガールズバーか。。これぐらい軽い内容だとアジア人でも入り易いですね。ストリップなんかもたまに外人に連れられて入るのですが、アジア人だけでは怖くて入れません。

単に私がビビりだというのもあります。touchは厳禁です。基本見るだけ。適当に飲んでるとprivate danceはどうか?と誘われます。で、裏の方の個室(といっても外から丸見え。いやちょっと見づらいだけ)に入って、目の前で脱いでくれるだけです。ここでもtouch厳禁です。50~70ドルぐらいを追加で払う感じですね。

こういうところでお持ち帰りって基本ないんだと思います。みんな車で飲みに来てるし。。あ、でも飲んでない人も多いですね。高いコーラを頼まないといけませんが。。

でもディープなところに行くと、普段経験できないようなことに遭遇して結構楽しいです。試験管に入ったテキーラが出てきたり。。小屋の入口に腕の太さが足の太さぐらいあるにいちゃんが用心棒で立っていたり。。。

もう日本とは全く違いますね。。。ストリップに出る人は様々です。どうしても身の上話を聞いてしまいます。どこに住んでいるのか?なんでこういうことやっているのか? 本当は聞いちゃいけないんですけどね。。だって共通の話題がないんだもん。。

だいたいは、金に困っているか、単にダンスや見せびらかすのが好きなだけでした。結構いい金になりますからね。ひいきにされればですが。。代わる代わるステージに上がるのですが、人気がある人ない人で、ステージに散らばる1ドル札の数が違います。時には見ていてかわいそうになります。。

あれ、俺、何書いてるんだろう。。。

では